ブログを見にきてくださり

                  ありがとうございますクローバー


2024/7/17(wed)

今日の天気予報

雨時々止む

最低気温  24℃

最高気温  29℃


最近は雨の日が多くなっています。

梅雨だからね(^_^;)


日曜の夜中も雨音で目が覚めて眠れずタラー

YouTube観てました。


日中少しでも日が差すと蒸し蒸し暑いアセアセ

湿度にやられる~(×_×)





いつの間にかゴーヤが実ってました!

裏側だったから気づかんだわ(^o^;)

初収穫は2本拍手

1本は結構立派キラキラ

もう1本はゴーヤのツルが下の方に絡まって、真っ直ぐ下に成長できなかったみたいです(T-T)


小さい方を早速サラダにしてみました。

塩揉みしたゴーヤと玉ねぎスライスをシーチキンとマヨネーズで和えただけ(^.^)

夏のサッパリおかずの定番ですグッ


今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました宝石赤