ブログを見にきてくださり

                   ありがとうございますクローバー


2024/7/8(mon)

今日の天気予報

曇り時々雨

最低気温  25℃

最高気温  30℃


夜中の雨で目が覚めました。

短時間でしたがいきなり雨が叩きつける音と雷が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


朝起きたら雲ってたから夢だったのか?

と思ったけど、デッキが濡れてました。


あれはゲリラ雷雨だったんだな(ー_ー;)


雨のせいか、今日は蒸し暑い朝でしたアセアセ



古城公園の帰り道。
気になる花壇に寄ってみました♪

高岡市立美術館前の花壇。
ボランティアの方がいつも管理されてる花壇。
いつもは車で通るだけ。昨日はちょっとゆっくり見学してみました♪
ただ、風が強くて暑かったからアセアセ
植物たちも、ちょっとぐったりでしたけど
(^_^;) 
頑張ってくれていますキラキラ

今年は植物たちにも厳しい、試練の年だと思いますタラー
ここは大きな欅の木の下を囲む花壇。
四季に合わせて色合いや環境を考えて植え替えされています。
街中に植物、花があるだけで空間の雰囲気が和らぎます(*´∇`*)

いつもありがとうございますハート

ラベルには、色んな情報が書いてありましたグッ
花の輪が広がりますようにキラキラ


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤
後ろには氷見線の線路が伸びています♪