ブログを見にきてくださり

                  ありがとうございますクローバー


2024/7/5(fri)

今日の天気予報

晴れ時々曇り

最低気温  24℃

最高気温  36℃


今日も暑さが半端ない(´Д`|||)魂


ちょっと動けば頭から、首から汗がダラダラ流れますアセアセ

若い頃は首からなんて汗かいてかなぁ…


こんなに暑いのに実家の母は扇風機だけで過ごしてました。

窓は開いてたものの部屋の湿度が90%!

ヤバい!けど本人は涼しいそうだ。


高齢者は感覚がズレてるとはよく聞くけど、本当なんだ(;・ω・)と改めて思いました。




ゴーヤがここまで育ちました拍手


切り戻したサルビア・コズミックブルーの花がまた咲いてきました♪

ランタナの花がいよいよ咲き始めました♪
夏はやっぱりカラフルな花がいいなあ~♪ヽ(´▽`)/


と思いますルンルン

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤

紫陽花がそろそろ終わりのようです。