ブログを見にきてくださり

               ありがとうございますクローバー


2024/6/28(fri)

今日の天気予報

雨時々止む

最低気温  20℃

最高気温  23℃


朝から小雨。

昼前後には一時少し強く降りました。


気温は低く、外では空気がひんやりしています。


九州、関西、関東と大雨警報になってる地域が広がっているようです。

大きな被害が出ませんようにお願い





    

雨に喜ぶ植物たち♪


雨に打たれた植物たちは、
強い日差しが当たらず一安心かな(^.^)
艶々した葉っぱが、
輝いています(^^)♪


アルメリアかな?と思っていた葉っぱからスッ~と伸びてきたのは、
ネジバナでしたf(^_^;
いつからここに居たのかな?

培養土に植え替えた挿し木のバラから、新しい葉っぱが出てきました拍手キラキラ
よかったー!
今後もしっかり管理して育てていこうルンルン

ゴーヤのグリーンカーテンがしっかり出来上がってきています( ^∀^)
そして謎のツルもここまで伸びてきました
(゜゜;)
ふふん(^_^; なんだろね。


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤