ブログを見に来てくださり

                 ありがとうございますクローバー


2024/5/28(tue)

今日の天気予報

最低気温  14℃

最高気温  17℃


朝からずっと雨が降っています。

そして肌寒い。


時折強く降ったり、風も強まったり弱まったりの繰り返し。


予報通り15時頃から雨量が増え、16時~19時頃がピークのようですタラー



明日は晴れるかな。



    

軒下が賑やかになりました♪


大雨に強風予報が出ていたので、満開の薔薇が散らないようにお願い 
種が出来てたニゲラが折れないようにアセアセ アナベルが倒れないようにタラー
昨日のうちに、それぞれ軒下へ避難させましたダッシュ
軒下が華やかです(*^-^*)

オージープランツのカンガルーポーとライスフラワーも避難アセアセ避難ダッシュ

おかげでパーゴラ下は寂しくなりましたけど( ̄▽ ̄;)
水道メーターが丸見えハッ仕方ないか。

明日晴れたらまた元に戻そう(^_^;)



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました宝石赤