ブログを見に来てくださり

                ありがとうございますクローバー


2024/5/27(mon)

今日の天気予報

曇り時々雨

最低気温  17℃

最高気温  30℃ (゜ロ゜;ノ)ノ


今日は曇り空。

湿度はまだ高くありませんが、もわっとした空気に包まれています(・・;)

時々吹く強い風も南・南西の風。


明日は午後から大雨予報アセアセ

どうなるのかなぁ。。。




    

晴れた日の庭の植物たち♪


薔薇が満開になってきました拍手
うちにあるのはミニ薔薇が2鉢ですが、
とっても綺麗に咲いています(^^)

遠くからでも目立ってるラブラブ

クレマチス ベティ・コーニングも、
これは満開ですね(*^▽^*)

挿し芽をしてあったガーデンマム・ジジ。根付いているようなので3株鉢に植え替えました。

ホワイト ヒマワリ
サマーダイヤモンド♪の種を蒔きました。
白いヒマワリ⁉️どんな風に育つのか楽しみです(*^_^*)

紫陽花の開花ももうすぐか!(^o^)


去年赤玉土に挿し芽しておいた紫陽花は成功したようなので、培養土で植え替えました。

去年の秋に植えて一度切り戻したキンギョソウ♪今満開になっていますキラキラ

ずっと何だろう?と思っていた宿根草はどうやらダリアだったようです(^^;
花が咲けばハッキリするチョキ

ライスフラワー♪
もう少しでライスになる!

ヒューケラの小花が可愛い♪

これからの季節。
木漏れ日を浴びるリーフがキラキラ綺麗です♪ヽ(´▽`)/



これから明日にかけて全国的に大雨、強風の予報アセアセ 

富山県もしかりです(;・ω・)

どうぞ大きな被害が出ませんようにお願い



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました宝石赤