ブログを見に来てくださり

                  ありがとうございますクローバー


2024/5/16(thu)

今日の天気予報

雨時々止む

最低気温  14℃

最高気温  22℃


今朝から雨が降ったり止んだり。

風も強く荒れた天気で肌寒いです

(´-ω-`) 




    

先週とあまり変わらない(-.-)


今週(5/15)もおとぎの森の薔薇の開花状況見てきましたダッシュ


やっぱりまだ満開ではないですね(^_^;)




っていうか強剪定されたのか?全体的に株が小さくなったような?
花が咲いてないからそう感じるのでしょうか?

薔薇のアーチは満開でした拍手
品種によって咲く時期が随分違いますね(;・∀・)
これは蕾がたくさんついてるから、
これから満開になるのが待ち遠しい(^^)


所々咲いてる薔薇をパシャリカメラキラキラ

パシャカメラキラキラ

パシャカメラキラキラ


住宅街前のモデルガーデンだった場所は、
全部解体されていました(・・;)
今後どうなるのかな?


薔薇の満開はまだのようでしたが、広いおとぎの森は遊具も増えて♪

ドラえもんたちにもいつでも会えます
(*^▽^)/★*☆♪
しかも!入場無料👛キラキラ

うちも子供達が小さい頃によく遊びに来ました( ^∀^)

次は満開の頃また行きたいと思います。


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤