ブログを見に来てくださり
                 ありがとうございますクローバー

2024/5/15(wen)
今日の天気予報
晴れ時々曇り
最低気温  11℃
最高気温  23℃

木漏れ日が気持ちいい朝です(´∇`)
朝はまだまだヒンヤリ肌寒いです。

日が差すとどうなるかな(^_^;)


    

植物観察は楽しい♪


今朝はクレマチス ベティ・ブルーの花が沢山咲いていました拍手
花が小さくて分かりにくいけど(^_^;)
7つキラキラ
下の方に咲いた花はこんな感じ♪
中間で咲いた姿は、
上の方の花は花芯まで綺麗に見えます
( ^∀^)

よくよく観察すると。。。
主軸のツルの節から四方に葉っぱのツルが出てる!( ゜o゜)
スパイダーみたいキラキラ
節と節の間は、手を広げた時の親指から小指の長さ19cm間隔程です。
へぇ~( ・∇・) 植物って面白いね~♪

面白い!といえばこのツルキラキラ
分かります?

私にはこう見える目
片方の腕を板に引っ掻けて、こっちに挨拶してるよう笑い泣き

裏側から見ると、
しっかり引っ掻けてるのが分かりますグッ!

植物観察は楽しいね(*^▽^)/★*☆♪


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤

ニゲラの花が一輪咲きました♪