ブログを見に来てくださり

                ありがとうございますクローバー


2024/5/13(mon)

今日の天気予報

雨のち曇り

最低気温  13℃

最高気温  17℃


朝から雨。

強く降る時間もありました。

ただ、大雨程ではありません。


ヒンヤリした一日になりそうです。




    

ベティ・コーニングの

花が咲きました♪


ぐんぐん伸びた2年生のクレマチス(^_^)

蕾が出来ていたベティ・コーニング♪
5/11 やっと花が咲きました拍手



下向きに開く優しい色の花ですラブラブ
まずは2輪(*^^*)

4/29に小さな蕾を見つけてから13日目♪  朝は蕾だったのに、

夕方近くに見たら咲いていました~♪ヽ(´▽`)/


今年はいくつ花が咲いてくれるかな
( ´∀`) 楽しみですルンルン



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました宝石赤