ブログを見に来てくださり

                ありがとうございますクローバー


2024/5/14(tue)

今日の天気予報

晴れ

最低気温  8℃

最高気温  18℃


朝から快晴♪

日中も爽やかな5月のいい気候です(^^)




    

5/11 ゴーヤの苗を植えました。


チューリップの葉っぱが枯れるのを待ってるうちに、


スリット鉢に仮植えしておいた接ぎ木ゴーヤ苗のツルが伸び始めたので、
もう少し光合成させたかったけど(^_^;)
チューリップを抜くことにしました。

今年はもう少し早め、11月中に球根を植えてみたいと思います。
早く植えれば早く咲くのかな?

タイム・ロンギカウリスに飲み込まれてたビオラも抜き、少しスッキリさせた花壇にゴーヤと枝豆を植えました。

ネットも張ったしキラキラ
今年もゴーヤのグリーンカーテンでガッツリ日除けしたいと思いますグッ



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました宝石赤