ブログを見に来てくださり

               ありがとうございますクローバー


2024/5/1(wen)

今日の天気予報

曇り

最低気温  12℃

最高気温  16℃


日に日に寒くなって、今日は冷たい風がずっと吹いて(>_<)

思わず暖房入れましたタラー



今日5月1日は高岡 御車山祭りでした。





    

100均マクロレンズで

写真撮ってみました。



使ったのはコレ下差し

スマホに挟んで写真撮るだけスマホキラキラ

ビオラ♪
アジュガ♪
ライス フラワー♪

おおおーーー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
素敵キラキラ素敵~キラキラ

自分で言うのもなんですが、100均レンズで撮ったとは思えない(*^O^*)


セダム♪

アリッサム♪
イベリス♪
ネペタの蕾♪
ツツジについた水滴♪
♪ヽ(´▽`)/楽し~キラキラキラキラキラキラ


でもこれ写すがめちゃくちゃ大変でした。原因は手ブレアセアセ


呼吸するだけでブレるから息を止めて撮ってました(´д`|||)


しかも老眼なので、こっちのピントが合わないアセアセ


それでも面白い写真が撮れました(^_^)



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました宝石赤