ブログを見に来てくださり

                ありがとうございますクローバー


2024/3/27(wen)

今日の天気予報

晴れ

最低気温     2℃

最高気温 12℃


昨日はめちゃくちゃ寒かったですー魂


横なぶりの雨でバッグもコートもべちゃべちゃでー(´Д`|||)

傘も両手で持っていないと突風で吹き飛ばされそうでしたアセアセ


で、今朝はといえばキラキラ昨日の荒天が嘘のような青空になりました~(*´∇`*)




    

寄せ植えをイメチェン


去年植えておいたビオラとアリッサムの寄せ植え。

モリモリになっていましたが、

このまま伸ばしていくと徒長してしまう!
 この時期切り戻しておきましょう!とカーメン君が言ってたので、スパスパッと切り戻し~♪

ただ切るだけじゃつまらないので、今回は色違いで半分だけ切り戻してみました(^.^)


イメチェン♪イメチェン♪
しばらくこのままで楽しみます♪

切り戻したビオラは室内で楽しみます♪(´∇`)


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤