ブログを見に来てくださり

                   ありがとうございます雛人形


2024/2/5(mon)

今日の天気予報

雨時々止む

最低気温  1℃

最高気温  5℃


今朝も寒いですが氷点下の予報でなく、雪も無いので助かります。


追記:午後から急に雪が降り始め、真っ白になる!!(゜ロ゜ノ)ノ

予報になかったけどーーー!アセアセ



週に何度か義父母の家へ行く途中通る国道160号線。

東海老坂付近の崖崩れ。



ずっと気になってますが昨日通った様子です。

写真では大したことなさそうな規模ですが、実際通ると大きな岩がゴロゴロ崩れているから怖いわーアセアセ

走ってる助手席から撮ってるから上手く写せないけど。(記録の為書いておく)




    

ひな祭りの飾り付け♪


玄関下駄箱の上。

お正月モードだった飾りを取り外して


ひな祭りモードに切り替え~雛人形

毎年同じ材料で飾るけど、ふっと思い立ったベース作りから一気に飾る~♪

いつものパッチワークとトールペイントのお雛様を中央に雛人形

今年はダイソーで買った造花でアレンジメントを作ってみました♪
ひな祭りらしくピンクと優しい色合いの花でルンルン


桃の枝が無かったから啓翁桜で桜
これから開いてくるのが楽しみですルンルン

玄関ドアを開けるとひな祭りまで楽しませてくれます(*^^*)


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤