ブログを見に来てくださり

                 ありがとうございます雪だるま


2024/1/24(wen)

今日の天気予報

最低気温  -2℃

最高気温      1℃


今朝も冷え込みました~。

-2℃ (|| ゜Д゜)しかも!

最高気温が1℃タラー 寒いです(><)


そして予報通りに雪が降り積もりました。


が、JPCZが来たのか?来なかったのか? 今朝の積雪量は、

17cm程でしょうか。
助かりましたーアセアセ

今は雪は止んでますが、午後からはまたずっと雪マークです(;´д`)

JPCZは今は福井県の方にかかっているようです。
大丈夫でしょうか?

雪景色は綺麗なんでしょうけど。
ラティスにもビシッとへばりついてます。住んでると大変です。
植物たちも鍛えられてる雪だるま笑い

綺麗なの見つけましたキラキラ
ライスフラワーにキラキラ光る!
✨💍✨宝石のような氷?雫?

自然からの贈り物です(^^)


今日も最後までお付き合いくださり
       ありがとうございました宝石赤
ブルーデージーって
寒さに強いんだねグッキラキラ