ブログを見に来てくださり

                   ありがとうございます雪だるま


2024/1/23(tue)

今日の天気予報

最低気温  -1℃

最高気温      5℃


昨日から雨が降ったり止んだり。

時々大雨になったり。


昼頃からはバーッと雪が降ったり止んだり。


気温が低くなると、これが雪になるんだなぁタラーと思いながら外の様子見ています。



天気予報ではまた今夜からJPCZ(日本海寒帯気団収束帯)が来る!来る!言ってます(>.<)

ヤダー!来ないでー!




    

きときと寿司行ってきました。


一昨日、久しぶりに『氷見 きときと寿司』行ってきました。

雨だったし、義父母にお持ち帰りしてあげようかな(^^)ってことで。

ちょうど開店したところでした。
11時。

座席はすぐに埋まり、順番待ちのお客さんが窓際に座り始めていました。

やっぱり人気店キラキラ

お持ち帰りは自分でパック詰めできたので、流れてくるお皿を次々詰めるアセアセ



元旦の地震被害はどうだったんでしょうか?

この辺は断水や道路の被害はなかった様子でした。



買ってきたお寿司をお皿に並べる寿司

慌ててパック詰めしてきたから、
「ブリ無いねかー!」アセアセ
フクラギも無い(^_^;)))

レーンの端っこで入れてたからな~タラー

それでもどれも美味しかった~♪

久しぶりの 氷見 きときと寿司キラキラ


食べることで応援♪

食べたいだけですけどね~(*^。^*)



注意今日の午前中、国道160号線を氷見市から高岡市へ帰る途中、海老坂下り。

左手の二上山のふもとが何ヵ所も崩れていましたアセアセ


竹林の竹もかなり倒れててアセアセあれはヤバいと思うわ!!(゜ロ゜ノ)ノ


それぞれの箇所にトラックが止まってて、何か緊急対応しているように見えましたが、大丈夫かな。。。



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました宝石赤