ブログを見に来てくださり

                   ありがとうございますクローバー


2024/1/9(tue)

今日の天気予報

最低気温  -2℃

最高気温      8℃


今朝は冷え込みました。

ビオラも葉牡丹も凍ってました。



    

ビビった(;゜∇゜)


昨日は1日体に感じる揺れが無く、久しぶりにゆったりした気分になりました(^^)


能登地方では震度3程度が続いているようです。


このまま落ち着いていってくれればな。。。と思っていたら!


17:59  グラッ!( ̄□ ̄;)!!

ときましたアセアセ  震度3

震源地は佐渡沖

揺れが大きかったのは

長岡市で震度5弱


こちらは震度3でしたが、慌てて食器棚を押さえに走りましたよダッシュ


主人は歩いていて気づかなかったそうです(^_^;)



テレビをつけてたから震度が来る!って分かりましたが、これ、急にきたら怖いと思いますアセアセ


まだ恐怖が抜けていないので、震度3でもアラートは鳴らして欲しい。

個人的意見です(´д`|||)


ビビってるので。。。



日中、義父母の住む氷見市へ様子見に行った帰り道。


立山連峰が綺麗だったのでカメラキラキラパシャリ

変わらぬ姿に安心を感じます( ´∀`)

ちょっと遠いですけど。


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました宝石赤