ブログを見に来てくださり

                     ありがとうございますクローバー


2024/1/6(sat)

今日の天気予報

雨時々止む

最低気温      6℃

最高気温  10℃


今朝の地震

5:26 能登地方 震度5強

高岡市3  氷見市 震度4


相変わらずの余震。

慌てて飛び起きる。

ずっとパジャマで寝ていない。

ゆったり、ぐっすり眠りたいzzz



    

お正月飾り


1日の能登半島地震について心配、励ましのコメントを頂き本当にありがとうございます(T-T)


お目にかかったことは無いけれど、ブログでの繋がりがとても有り難く感じております。




今年の玄関のお正月飾り付け♪


クリスマスの飾りをぜ~んぶ外してアセアセ
スッキリと(^^)



お正月気分を楽しむ♪(^o^)

玄関 小窓も迎春キラキラ
日本のお正月は華やかでいいですね門松

。。。この飾りも全部倒れたので、なにが面倒だったかって、白い小石に見立てたペレットを拾うことアセアセ

天神様キラキラ
こちらは何も倒れませんでした拍手

揺れの向きかな?


今日も最後までお付き合いくださり
             ありがとうございました宝石赤
やっと
落ち着いてブログが書けました