ブログを見に来てくださり

                    ありがとうございますハロウィン


2023/10/12(thu)

今日の天気予報

晴れ

最低気温  12℃

最高気温  22℃


今朝は青空♪(^^)

風も無く、空気はヒンヤリしていますがカラッと晴れ渡って気持ちいい~朝です。



    

ハロウィンの飾り付け

2023ハロウィン


今年もこの季節♪

下駄箱の上をハロウィンで飾り付けました(^^)v


夏の間はドライフラワーやグリーンで飾っていたのを
一旦外してベースはそのままにハロウィン小物を飾りましたハロウィン



どうやって飾ろうか。
毎年悩みます(^_^;)

それでも衣装ケースを開けたら楽しくなって♪(*^▽^)/★*☆♪勢いで次々並べていく~♪

楽しい~おばけ
HALLOWEENハロウィンキラキラ
ルンルン おばけ 魂 ハロウィン イエローハーツ 爆笑

そして眺める♪


玄関小窓もHALLOWEEN♪
今年もハロウィンまで、小物たちが玄関で賑やかに迎えてくれますニコニコ


今日も最後までお付き合いくださり
               ありがとうございました宝石赤