ブログを見に来てくださり

                  ありがとうございますクローバー


今日の天気予報

曇り

最低気温  21℃

最高気温  26℃


今朝も涼しい~です~(*^-^*)


空は雲ってるし、日差しもないし、湿気も感じな~い♪


いや~快適です~♪ヽ(´▽`)/キラキラ



    

クレマチス ベティブルーの

2番花が咲きました♪


クレマチス ベティブルーの花が咲きました拍手

なんだか弱々しいですが、上の方に少しだけ。
蕾もまだあります。
綺麗ですラブラブ

今年初めて育ててみたクレマチス。
ラベルだけでは分からない、ツルの伸び方や花のサイズ。

育てるのを楽しむなら、小さな苗が値段も安いしいいグッ

気に入った花を育てたいなら、ちょっとお高いけど母の日の頃に出回る大輪のクレマチスを買うのがいいなとグッ


その頃の方が種類も豊富キラキラ


ここまでクレマチスを育ててみた感想です(^^)



今日も最後までお付き合いくださり

                ありがとうございました宝石赤