ブログを見に来てくださり

                      ありがとうございますクローバー


今日の天気予報

晴れ時々曇り

最低気温  24℃

最高気温  35℃


ははっ今日も暑いです(;A´▽`A


最高気温予報が35℃って。。。



14時頃外に出たら異常な暑さだった。車に乗ると、

もう9月中旬ですけどぉ(´□`;)アセアセ


    

クレマチス ブルーベル

キノコ

マメアサガオ


気づけばクレマチス ブルー ベルに2番花の蕾が出来ていましたキラキラ

上の方にちょっとだけ。(9/5)

1番花と同じく、クレマチス ベティコーニングの花が終わってから。

ベティコーニングは先日3番花が咲いたけど、ブルーベルは2番花の蕾が出来たところ。
(9/9 蕾が膨らんできました)

四季咲きクレマチスといっても、それぞれ色々あるようです。

よく分からんけど(^_^;)


またまたキノコを発見しました!
こ!これはデカイ!(゜ロ゜;ノ)ノ
ヒラタケくらいの大きさがあります。
食べんけどダッシュ


物置のそばでひっそり咲いてる白い花を見つけました。
親指の爪程の大きさの白い花が可愛い~♪
グーグルさんに聞いたら『マメアサガオ』だそうです(^o^)

ツル性で、うちには植えてなかったからどこかから種が飛んできたのかな?

可愛いからそのままにしておこう(^^)


もうしばらく?
暑さは続きそうですアセアセ
寄せ植えを作りたくてもホームセンターにはまだ秋の花苗が揃ってません(;・∀・)

そりゃそうだ!
日差しが強すぎる~魂


今日も最後までお付き合いくださり
                  ありがとうございました宝石赤