ブログを見に来てくださり

                    ありがとうございます風鈴


2023.8.28(mon)

今日の天気予報

曇り時々晴れ

最低気温  24℃

最高気温  33℃


今朝は風が涼しい~音符

日影は天国です(*^.^*)


ひと雨毎に確実に秋に近づいているルンルン

そんな気がします。


日差しは相変わらずキツいから日向は暑いけど(;´д`)



    

ちょっと怖いくらい

昨日、日曜日はいつものように主人と義父母の家へ。

昨日も もくもく入道雲が育ってました。

こちら側の空には違うタイプの雲。
なに雲かな? 秋近し?

この道はお気に入り♪
あっちからも、

こっちからも、
雲が育ってる(*´ー`*)

今日も青空に入道雲が映える~音符


義母との買い物の帰り道。
空が怪しくなってきた(゜_゜;)

カーナビからは、「豪雨の恐れがあります。運転には充分ご注意下さい。」と!!(゜ロ゜ノ)ノ

あっちの方は晴れてるみたいだけど、
とにかく慌てて帰るダッシュ


ポツポツきたけど大降りの前に義母を家まで送れたし、思ってた程降らなくてよかった~(^^)

「どこで豪雨ながかねぇ。」
と、主人と話しながら走っていると。。。(°Д°)
ヤバッ!

向かおうとしている空が!

そして、

帰宅途中どうやら豪雨地域に入ったようです(;>_<;)

二上山方面が真っ白になってたアセアセ

けど、海老坂に差し掛かると明るくなって、高岡に入ると道路も濡れてない~(^。^;)

なんであの車びしょ濡れなが?
って言われそうタラー

帰って来た頃にはこんな空でした。
暑い(;A´▽`A

今年の夏の終わりは 狭い範囲での大雨が頻繁に起きてるようです。


今日も最後までお付き合いくださり
               ありがとうございました宝石赤
カメさんが甲羅干しを再開しました。
暑すぎてしばらくきてなかった。
カメさんも秋を感じてるのかな🐢