ブログを見に来てくださり

                     ありがとうございますクローバー


今日の天気予報

雨時々やむ

最低気温  23℃

最高気温  31℃


今朝も一時的に大粒の雨が降りました。

急に降ってくるからなぁ。

そして日が差すと…一気に蒸します😭


もうエアコン無しの生活には戻れません。



    

クレマチスの誘引


クネクネと誘引していたクレマチス♪

花はいつかな?いつかな?と思いながらワイヤーメッシュに絡ませていましたが、
いよいよ!
蕾が出来てきました拍手


あとは咲くのを待つだけ~ニコニコ
楽しみです♪

ゴーヤもスクスク♪

とりあえず切り戻しておいたビオラ。
暑すぎて外作業したくない悲しい
ので放ったらかしにしてましたが、花が咲いてきました。

梅雨が終わるまでこのままにしておこうかなと思います。


今日もあちこちでゲリラ雷雨豪雨、線上降水帯が発生するようです。

北陸でも夕方以降大雨になりそう不安
皆さまどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

今日も最後までお付き合いくださり
                ありがとうございました宝石赤