ブログを見に来てくださり

                    ありがとうございますクローバー


今日の天気予報

晴れ

最低気温  18℃

最高気温  31℃


連日30℃超えの予報(;・ω・)アセアセ


昨日、日陰は風もあり涼しかったけど日向はやっぱり(;´д`)暑かった。


今朝は風があまりないけどどうなるのかな。


    

棚にペイント

模様替え


やる気が起きないこの頃。

(ずっと。。。かタラー)


気になってた場所。
やろうやろうと思いながらやっていなかったことがあります。

コレ下差し

何が気になるかって、
①棚板の側面が塗り忘れていること。
②壁沿いの板も白くしたい。


どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、気になってましたf(^^;



暑くなってきたし見た目をスッキリしたいからしょうがないやるかなダッシュ

側面だけかと思ったら、棚の上も塗ってなかったのでついでに白く塗りました。


壁面の木材。
三角コーナー用の棚を乗せる角材ですが、乗せると下が暗くなるので棚は外しています。

でもこの角材、白く塗ると板を乗せた時逆に浮くかな…と思ったので
白いマスキングテープを貼ることにしました。
よし!グッ

では飾ってみる♪(*^ー^)ノ♪夏の海のイメージで波

割りばしも見える所は白くペイントしてワイヤーを引っかける。

これで少しは涼しく見えるかなv(^o^)

できた♪ヽ(´▽`)/

考えてたこと。
やろうと思ってたこと。
行動に移せばスッキリするし、やり始めれば楽しくなる♪

わかっとるけど、中々動けんがいちゃね┐(´д`)┌


今日も最後までお付き合いくださり
              ありがとうございました宝石赤