ブログを見に来てくださり

                  ありがとうございますクローバー


今日の天気予報

晴れ

最低気温  12℃

最高気温  24℃


今日の体感。

部屋の中は過ごしやすいですが、外の日差しが強い!

だから暑い(´Д`|||)


水やりするだけで額から汗が流れますアセアセ 私だけか?



    

キンギョソウのドライフラワー


銅葉のキンギョソウ。
ビンに差していましたがくたーっとなったまま(^^;

捨てようかな~と思いましたが、ドライフラワーにもなるのかな?

吊り下げるやり方もありますが、ドライ・イン・ウォーターってやり方があるそうなのでやってみることにしました。

ビンの底に少しだけ水を入れる。

水は自然に蒸発していくので、そのままにしておけば少しずつ乾燥していきそのうちドライフラワーの完成キラキラ

だそうです。簡単(^.^)
上手くドライフラワーになればいいな♪


今日も最後までお付き合いくださり
              ありがとうございました宝石赤