ブログを見に来てくださり

              ありがとうございますクローバー



今日の天気予報

晴れ時々曇り

最低気温     8℃

最高気温 15℃


今日はカラッとした爽やかなお天気でした。


昨日は肌寒かったです~(>_<)

一昨日が半袖でもいいくらいの暑さだったので寒暖差に慌てますタラー




    

今日のDIY

子供部屋のスチールラックの

解体と組み立て


ベッドの解体とレイアウト替えをしたので、次はスチール棚をどうするか。


ついつい物を積み重ねて置いていった結果、何が置いてあるのか分からない状態になっていたスチール棚 ('~`;)


まずは全部解体して。

断捨離したら半分の高さでもよくなりましたチョキ


スチール棚の一番下は取り出し難いので、スノコにキャスターを付けて引き出すことに!

段ボールの中は子供の音楽CDがいっぱい詰まってます。 故に、重いアセアセ
キャスター付けたから楽々引き出せる~♪

こんな感じで使おうかなぁ。。。

家にあった板をそのまま使おうか迷いましたが、白くペイントすることに。

後ろが窓なので日焼けしないように裏側には布を付けました二重丸

完成~♪拍手

やっぱり白くペイントして良かったキラキラ

 見た目がちょっと残念ですが、 重い段ボールはスノコごと引き出せます(^^)v

スチール棚は奥行きがあるのでついつい何でも置いてしまうタラー

せっかくスッキリしたからこれをキープしないとな(^_^;)


子供部屋Bはどうしようかな。

都会に就職してめったに帰って来ない子供達の部屋。
皆さんはどうされてるんでしょうか?


朝から青空の広がる気持ちいい~天気♪
ハナミズキの花が少しずつ大きくなってきました。

満開のアリッサムがかわいい♪

今日も最後までお付き合いくださり
               ありがとうございました宝石赤