ブログを見に来てくださり

                ありがとうございます🐢



今日の天気予報
曇り時々雨
最低気温     9℃
最高気温 16℃
昨夜から強めの雨が降り、今朝からも時々小雨が降る肌寒い日です。


うちのカメさん🐢
先日からの春を思わせる気温に合わせるように、窓辺へ日向ぼっこに来たり煮干しも食べていました。

でも。
最近肌寒い日が続いているからか何も食べずに過ごしています。

冬眠前のように水だけ飲んでいるようです。 大丈夫かなぁ(・・;)


そして夜になると玄関マットの下へ潜り込む(^o^;)


危ないから踏みつけないように付箋貼ってあります(^_^;)

今朝もふっくらしたマット。


いつまでも出てこないから気になってはぐってみると。。。


  (;゜∇゜) !!!

いない!

どこ?(ノ゜ο゜)ノ
ちゃんと水場に戻ってましたアセアセ

なんてこった!( ̄▽ ̄;)
あれはダミーだったのね気づき

今日も笑わせてくれたカメさん🐢です


先日膨らんできたヒヤシンスが開いてきました♪
分球した小さな球根だったからかな?
花付きがまばらです。

でもカラフル~で素敵です飛び出すハート


侍ジャパン! 興奮しましたー!


あんなドラマチックな展開(T0T)
あり得ないですよねキラキラキラキラキラキラ

野球はそんなに詳しくありませんが、楽しすぎてWBCロスですタラー


今夜はキリンチャレンジカップにフィギュアスケートもある!
大相撲も朝乃山に頑張って欲しい!

スポーツの春!?
テレビに釘付けです(^_^;)


今日も最後までお付き合いくださり
                 ありがとうございました宝石赤