雪だるまブログを見にきて頂き

             ありがとうございます雪だるま
 
 
予報通り今日も雪。
 
昨日は午前中、午後、夕方と3回も除雪をしましたアセアセ
 
夕方には雪がなかった車には雪が積もり
 
雪が降ったり止んだりの一日です。
 
これも今日までか?えー
明日からは気温も上がるという予報。
 
降雪予報が当たるんだから晴れる予報も当たるよねニヤリ
 
 
さてこの雪は何日で溶けるでしょうか?
 
 
雪かき後は汗だくになるアセアセ
 
冬の運動には最適?
今日は朝から筋肉痛です笑い泣き
 
 
汗が引くと一気に寒くなります。
 
気温も低めだけど湿度も低いね。
 
 
湿度が上がれば暖かくなるかも!
やかんでお湯沸かしてみました。
 
あ~♪湯気がいいなあ~照れ
 
お!びっくりびっくりびっくり
 
 
湿度も温度も上がった爆笑
 
マジでーキラキラキラキラキラキラ凄い。
 
窓辺で雪景色を見ながら
沸かしたお湯でカフェタイム♪
 
 
 
 
雪  やんだね♪
 
何だろうこの余裕ニヤリ
 
前回の大雪に比べたら
 
 
も~ん だ~い ないさあ~爆笑キラキラ
 
 
今日も最後までお付き合い頂き
             ありがとうございました宝石赤