雪だるまブログを見に来て頂きありがとうございます雪だるま

 
予報通り。
朝起きて窓の外を見ると一面雪景色に変わっていましたニコニコ
 
今朝の積雪量は?
 
12㎝くらいかな?
 
先日とあまり変わらない感じでした、が!
 
今朝の雪は水分を含んで重かったー!ゲロー
 
雪が積もっても軽ければ、
ヒョイヒョイとスコップですくって投げれるのですが、
重いとすくった雪を運ばないといけないのでしんどいのです笑い泣き
 
あ!
これは雪かきあるあるですかねニヤニヤ💦
 
雪国の方なら分かってもらえると思いますが。
 
 
我が家のカーポートには屋根が無いので、
まずは車を救助しないと出掛けられない💦
 
例年ならこれが毎朝の日課なので、
今年は本当に雪が降らず助かっていますウインク
 
 
雪かきを終える頃には晴れ間も出て来たし♪
 
ふんわり雪のかかった景色は
 
 
なんだか気持ちがいい♪
 
 
雪と一緒に汚れた空気もウイルスも全部洗い流して、
真っ白に浄化してくれそうで爆笑キラキラ
 
そうだったらいいのにな~♪
そうだったらいいのにな~♪✴️
 
こんな歌あった気がする(^_^;)
 
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました宝石赤