ハロウィンブログを見に来て頂きありがとうございますハロウィン

また大雨のニュースが流れています。
皆さま被害はありませんでしたでしょうか?
どうなってしまったのでしょう最近のこの気象状況。
どうぞ被害が広がりませんように。



高岡大和が閉店して以来久しぶり。

御旅屋セリオ横での『パンマルシェ』に行って来ました♪



御旅屋通りは相変わらず人通りが無く、

寂しいかぎり汗


でも!
『パンマルシェ』をやってるこちらのスペースは。



この賑わいアップアップアップ

みんなパンが好きなのね~爆笑








そういう私も11時オープンに間に合うように早目に行って並んでましたけどウインク


そして、色々買ってきましたよ♪


早く食べたい気持ちを押さえて(;^ω^)

写真撮影。ん~~~香ばしいパンの香り~✨




どれも美味しそう~❤️❤️❤️

幸せ満載籠にひひ



それぞれ個性のあるパンの数々。

県内のあちこちからの出店だったので、

食べ比べが出来るし遠くに出向かなくてもいいので助かります照れ


またイベントあったら行ってみよう~♪

ずっと出不精病が続いてたけど、

出掛けるとやっぱり楽しいですねニコニコ✴️



最後までお付き合いありがとうございましたパン