ヒマワリヒマワリブログへご訪問ありがとうございますヒマワリヒマワリ

 

いよいよ退院の日がきました。

 

長かったような、あっと言う間のような19日間。

 

最後の4、5日は退屈でした。

 

 

残念だったのは、規則正しい生活に栄養管理された食事。

一切間食なしで過ごしたのに、痩せなかったこと汗

 

知り合いに

「痩せるはずないよ!動いてないもん!」

 

と言われてましたが、その通りでした笑い泣き

 

 

体調は良好。

相変わらず夜の寝ずらさと便秘さえなければ...

 

ウルトラスリングをつけたまま寝るのは本当に厄介です。

 

 

基本的には仰向きのままでしか寝れないし、腕が曲がったままなので

肘、腕が痛くて夜中には必ず起きてもみほぐしています。

 

横向きになってみますが肩が痛くなるので

結局仰向きじゃないとダメです。


肩から腕の下にはタオルをたたんで敷いています。

肩が広がると痛いのです。

 

 

あ~あ。思いっきり両手を上に伸ばして

背伸びした~い!爆  笑


 

まだまだ先のようですNG


 

 

これからは週2回のリハビリ生活。

 

平日は電車とバスを乗り継いで、土曜は主人に送ってもらいます。

車の運転はしばらくできません

 


都会と違って電車もバスも本数が一時間に1本か2本。

 

乗り継ぎ考えると気が重い...汗

 

 

な~んにも考えずに過ごした入院生活ニコニコ


色々考えないといけない退院後の生活ショボーン

 

 

これからが新たな勝負ですあせる