黄色い花ブログを見に来て頂きありがとうございます!黄色い花

 

 

高岡市、御旅屋通りにある『芸文ギャラリー』に行ってみました。

 

  

 

私が子供の頃は賑やかだった御旅屋通り。

 

今はがら~んとして日中の人通りはま・ば・らで

 

まさにシャッター商店街ダウン 寂しい...ショボーン

 

 

でも、ここに来ればパワーを感じることができるかな♪アップ

 

『芸文ギャラリー』

 

 

 

  

 

 

ここは、富山大学芸術文化学部の学生さんや

 

ゆかりの方のクラフト作品が見れたり、

 

ギャラリー作品展やイベントをされたり。

 

とにかく、地域の為に・学生の為に!!!

 

と燃えている、イケメンでちょっとシャイな店長さんが運営されているお店でした♪

 

 

 

 

早速、カウンター上のオーディオセットを紹介して頂きました!

 

  

 

 

これもクラフト作家さんの作品。

 

ipadに繋がれたスピーカーからは、迫力のあるサウンドが聞こえてきましたよ!

 

 

常設ギャラリー内には沢山の作品や店長セレクトの文具等が並んでいました。

 

 

ちょっと不気味なTシャツ発見ガーン

 

      

 

丁寧に作られた漆器の作品も。

 

 

 

こちらは今日新しく入荷した、刺繍のブローチだそうです♡

 

 

丁寧に細かく作られていました。

 

目が悪い私は陶器かと思うくらい、細かい刺繍が素敵でしたよ音譜

 

 

店長さんから、もっと賑わいのある活気のある街にしたい!

 

街を盛り上げたい!!! 高岡への熱い思いを聞かせて頂き、

 

頑張ってる若者がいた!と改めて感激したワタクシです。

 

 

 

すみませんあせる顔隠れてました(;^_^A

 

 

今回はちょうど企画展が終わったところでした。残念。

 

次の企画展始まったらまた遊びに行こう!

 

 

 

で、ずっと気になってた子。 お名前何て言うの?