気温も徐々に下がってきて

やまぼうしの木の葉っぱがほとんど落ちました。

いよいよ冬が近づいてきた気がします。


そこで今日は

玄関の飾りつけをクリスマスに替えてみました~!

 



ハロウィンを片付けて

     
 



クリスマスに~

 
  
  
 何年も前。 子供たちがまだ小さかった頃。

そうそう、トールペイントやカントリードールが全盛期の頃。

頑張って主人がカットして作ってくれました♪



コレが初めての作品。              2作目のツリー。

25日までのアドベントカレンダー。      全部分解できます。



    
 

 3作目のツリー。                ステンドグラス風ハウス。

毎日1つずつひっくり返して          裏側からセロハンが貼ってあります。

クリスマスを待ちます。          
                             

     
 

 
これは私のお気に入りのトールペイント作品。

子供たちの笑顔が最高にかわいい~!


 
 


少しずつ作ったり、集めたりしているうちに こんなにたくさんになりました!

 
まだあるけど、あとはお部屋の中に~。

あ~、今年もパンドラの箱を開けてしまった!

箱を開けると出さずにおれず...


毎年、衣装ケースを出そうかどうしようか迷ってしまいます(;^_^A



今の流行りではないけれど

あったかクリスマスが今年もやってきました~(*^o^)乂(^-^*)


サンタさん!そろそろ起きて、プレゼントの準備しなきゃ