『三井アウトレットパーク北陸小矢部』が7月16日にオープンします。

あと4日!

オープン後は混雑すると思い見に行ってきました。

象徴的な観覧車。ゆっくり回っていました。



 

 
 



  道路からはちょっと離れているので、大きさは実感できませんでしが 

かなり大きそうです。


周りは田んぼや山に囲まれて、の~んびりした所。


 
 
パーク内は別世界なんだろうなぁ~( ̄ー ̄;


せっかくだから、お隣の『道の駅メルヘンおやべ』へ行ってみました。 

フードコートの内容も充実していて

お持ち帰りメニューも豊富!o(^▽^)o


419 

 
お勧めの変ったソフト食べてみました。

409 

407 
  

406 
 
カルボナーラと言うだけあって、なんと!温泉卵がのってました!
  
『ソフトクリームにかけるしょう油』なるものをかけると

ソフトが濃厚な甘さに。

自分は何を食べてるのか?不思議な感覚になりました( ̄ー ̄)



ここは、トンネルを抜けると石川県なので、石川のお土産品も


411 
 
新幹線『かがやき』関連

415 
 
もちろん、地元の美味しい物も

412 

 
413 
 

418 
 

お店の方にアウトレットオープンについて聞いたところ

自分たちの通勤にも支障がないか心配だとおっしゃってました。

確かに...(^_^;)




他にも、地元の野菜やお米などの農産物販売コーナー。

足湯・コインシャワー・ドッグラン等もあり

ゆったりと楽しい所でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: