前半から、ずっとずぅーっと胃を痛くしながら観てました!

シュートしても、シュートしても、シュートしても、シュートしても、シュートしてもーーーーー

あー胃が痛い。


後半に入っても、中々ゴール前が崩せない!

あー、あーあーーー!!! 惜しい~~~((>д<))
 
なんで、なんで、どうして、どうしてゴールが遠い~!
27分フリーキック        クロスバーーー(((( ;°Д°))))

落ち着こう、落ち着こう...


終わりました。0対0。
疲れました。
何本シュートを打ったんだろうか?
何もしてないのに私は汗だくです。
シンガポールゴールに見えないバリアーがあったとしか思えない。
相手キーパーは集中力欠かさずよくやったと思う。

ちょっとのタイミングと
ちょっとの当りのズレだったんでしょうけど...
胃薬飲んでこよう。

お疲れ様でした!