今朝も肌寒い朝です。

昨日の大荒れの天気よりずっとましですが。

今は東の空が明るく時折陽が射します。
あっ雨が...今日も荒れ模様の天気になりそうです。

今朝の雨晴です。7時頃。


雨晴 

うちの高岡ケーブルTVでたまに見てます。

ライブカメラが設置してあり、今の雨晴がTVで見れるんです
 凄い! うれしいサービスです!

これは先日実際に雨晴へ行って撮ってきた写真です。 
後ろの方に白く連なっているのが立山連邦です。
分かりにくくてすみません


雨晴2 
 

この日はたまたま観光バスが2台来てて、バスからのお客さん達で賑わっていました!

雨晴3 

やっぱり立山いいですねぇ。
なんといっても立山連邦ですから!
これは現地に行かないと体感できないんです。

海の景色と波の音・磯野の香り・風・鳥の声そして立山連邦

雨晴最高