夕方知り合いから...「見てるよー!あれ。あのほら~」と電話が。
何の事かと思えば、このブログ!始めたことメールしてあったんです

ブログに挑戦!
とは言え、私はいったい誰に何を発信してるんだろう?
ふと考える毎日です...
そんなタイミングでの言葉。

「ブログは自分の考えてること自由に発信できるのがいいよね!」

「それに賛同してくれる人、反対する人。
それぞれあってもいいじゃん!」


今思ってることを綴る...
みなさんにお知らせしたい、ふと自分で感じたこと
素敵に思えたことを綴る...
だから「思いつき」ってタイトルに入れたんだった

力強い言葉を頂いて元気になりました 

どうもありがとう 

明日からもまた私が感じた素敵なこと発信していきたいと思います  
どうぞ、よろしくお願いします。