毎晩 夕食後 爆睡するようになって

何年経つだろう

もしかしたらまだ 数ヶ月かも

でも3年くらい経っているかもしれない

もはや 記憶がない笑い泣き


そして

しまい忘れ 置き忘れは日常茶飯時となり

いつも何かを探してる


今日は CDを探してた

CDプレイヤーがないと理由もあるが

ある事情で定価2500円で買って

「大切」にしまっていたはず!なのに

どこにもない???

それが見つからないうちに

そういえば 去年即売会の売れ残りの

アメリカの雑貨も探してるんだったと思いだし

先週買ったカーボディのワックスも

探していたんだと。。。。


基本的に買わないので物は少ない

置く場所も決まってる

それでも見つからないのだから

広い敷地内の庭や3つある小屋の中のまで

探すことになる

気紛れで持ち出して置き忘れている

パターンがとにかく多い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き