アグラオネマ ピクタム&入荷植物 | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


DSC_8515_R
昨日のお休みの日は天気最高!!
一日遊んでいました
今日は一転曇り気味で過ごしやすい一日です

そして
今週もグラギリスの入荷^^しましたが
残り2個になりました!!
アガベレッドキャットは小さめですが

DSC_8514_R

今日の植物
アグラオネマ ピクタム トリカラー
Aglaonema pictum tricolor
サトイモ科アグラオネマ属
インドネシア スマトラ島
インド東部アンダマン諸島辺の原産
葉にモザイク柄
3色の斑入り白・黄緑・濃い緑
同じように見えますが
少し個体差が有るようです


本日の入荷植物
アガベ レッドキャット
パキポディウム グラギリス

マコデス レッドクラウド
    ペトラ
    マスコット
 
特定国内種事業者

イベント案内
S__13443076


6月営業日カレンダー
S__13443075


午前10時より午後5時まで
土日は平常通リ 祝日は通常営業
定休日 火曜日&水曜日です

お店のリンク集
こちらから お入りください

当店YouTube

BASEのネットショップですこちらも 園芸屋 たなかで 出ていますぜひ お店 フォローお願いします

駐車場は有りますが(6台分) 
当店の駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
注意*前からだと 狭いので 
止めにくいです


全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ