コンシンネ キュンティ&入荷植物 | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


DSC_7989_R
お休みの間は素晴らしいいい天気でしたよね
朝は冷えて昼間は暑い
寒暖差が激しい日でした

休みの間に
観葉植物が中心ですが
色々と来ましたよ
DSC_7988_R

今日の植物
ドラセナ コンシンネ キュンティ
DRACAENA CONCINNA tricolor KUHNTY
リュウゼツラン科ドラセナ属
コンシンネ レインボーの枝変わり?
カールした葉が魅力
まだまだ 珍しい品種
DSC_7990_R


お休み中の入荷植物
DSC_7965_R
ドラセナ キュンティ
フィロデンドロン セロウム
カラティア フレディ
フィカス ジン
パキラ アクティカ
アスウレニウム アンガスティフォリウム
シンゴ ピンクジュエル
柱サボテン
DSC_7973_R
コンシンネンレインボー
アンスリューム クラリネルビウム
エバフレッシュ
サボテン鬼面閣
フィカス トリアングラリス錦
DSC_7966_R
アローカシア ジャクリン アマゾニカ
クワズイモ
マドカヅラ
ネペンテス
アロカシア
アロカシア スカルプラム
アロカシア レギヌア・ブラックベルベッド
アロカシア バキンダドラゴンスケール
アロカシア シヌアータ
エーアープランツ
大玉グリーネックレス
ユーホルビア
ユーホルビア 飛龍
ユーホルビア オベサブロー
ユーホルビア パリダ
ユーホルビア 仔吹きシンメトリカ
ユーホルビア ホリダ
峨眉山
オベサブロー
サボテン




5月営業日カレンダー

S__13017100



午前10時より午後5時まで
土日は平常通リ 祝日は通常営業
定休日 火曜日&水曜日です

お店のリンク集
こちらから お入りください

当店YouTube

BASEのネットショップですこちらも 園芸屋 たなかで 出ていますぜひ お店 フォローお願いします

駐車場は有りますが(6台分) 
当店の駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
注意*前からだと 狭いので 
止めにくいです


全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ