タイム ドレスホワイト&気候の変化について行けません | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
↓↓↓




昨日は 荒れた天気でした
今日も 曇り気味の冷たい朝
土を触るのが つらい
風邪気味のせいなのか

液肥混入機の故障で
修理中だったのが 今日帰ってきました
これから 思う存分肥料があげれます^^

明日は 定休日 お休みしています

DSC_9472
今日の植物
タイム ドレスホワイト(シソ科多年草)
濃い緑で白の覆輪 白い部分が赤く紅葉
一見 フォックスリータイムと違いが判りません^^
どちらも かわいい
ドレスホワイトのほうが 緑が濃いのかな?
違いが判らない私です
DSC_9470

特に ギャザリングによく使いますよ~
使えばわかる 使いやすさです
お母さんのお誕生日にって
作成依頼 こんな感じに作りました
先日作成の中にも
入っていますよ


体調はいまいち
喉が痛いし 咳こむし 鼻みずも
薬を飲むと少し収まりますが
なかなか 治りません~




お知らせ
日程 2019/04/07(日曜日)
イベント名 カオンの庭さんフェア
内容 カオンの庭さんオリジナル苗の販売
リメ鉢販売
10時ごろより開催


4月28日(日曜日)
第3回パクさんフェアー
パクさん苗&リメ鉢販売

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです
↓↓↓