ネメシア 春奈&新しいのが・・・・・ | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
↓↓↓



毎日 冷蔵庫のようによく冷えます
FF温風機の前の扇風機が故障
暖かい風が 店内へ行き渡らなくて
先日から 寒い^^ サーキューレーター買わないと・・・・

植物など販売の販売も どんどん新しくなり
ネットの世界は 凄い勢いで進んでいます
当店も 遅れないようにと・・・
なかなか 追いついていません^^
勉強不足です!

今日の植物
ネメシア メーテル 春奈(ゴマノハグサ科多年草)
優しい色合いの 大輪系ネメシアの登場
冬の今の季節 温かみのある雰囲気の花色
黄色で ほんのりピンク色のバイカラー
春の寄せ植えに 
是非 使って欲しいです
今来ているポットは
ギャザリングに最適^^です
使いやすいですよ~
他に
ターメリック
黄色の大輪も来ています
どちらも
伸びすぎれば ピンチ
剪定してくださいね
ほぼ 年中咲いてくれます?多分^^~


新しいと 言っても
数年前のPCがやって来ました
今まで使用しているのは 古すぎ
問題有りなので 少しいいのに 買い換えました






インスタ販売^^始めました多肉植物を 掲載中です承認は制限制
ご理解の上 フォロー願います

フォレストウォール 
バルダリウムコーナー見に来てくださいね^^
全面開放型 オリジナル制作しますよ
是非 ご相談ください!

制作・はなつむぎさん 制作します

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです
↓↓↓