フォッケア・エデュリス&ユズパパ遊びに~ | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
↓↓↓



3連休明け
今朝から 気温は上がって来ている感じ
外も余り寒く無い でも 室内の方がいいね^^

昼から チマチマ植えで有名な
Yusu-Papaさんが遊びに
チマチマ植えのライブやったり
2個作成して遊んでいましたよ~


明日水曜日は お休みしています

今日の植物
フォッケア・エデュリス 火星人(ガガイモ科多年草)
今流行りの 珍奇植物で
プックりとした 根もとを観賞する
人気の植物で
割合手に入りやすく お値段もお手頃
塊根系植物を初めて 育てられる方なら
手に取ってみてはいかがでしょうか
結構 難しく無く 育てやすいですよ
在庫も幾つかあります
是非 育ててみてはいかがでしょうか
深みに ハマる 入門編です
店頭にも
他の品種も 在庫しています
是非 覗きに来てくださいね



なかなか 上手くいきません?って言うか
上手く上場して 買えるのかな???

今日から
PayPay 100億円キャンペーが始まったようです
当店も 取扱店です
是非 使ってくださいね


インスタ販売^^始めました多肉植物を 掲載中です承認は制限制
ご理解の上 フォロー願います

フォレストウォール 
バルダリウムコーナー見に来てくださいね^^
全面開放型 オリジナル制作しますよ
是非 ご相談ください!

制作・はなつむぎさん 制作します

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです
↓↓↓