ネメシア ピンクレモネード&初売り3日間終了^^ | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです
↓↓↓



当店初の試み
新春お年玉 福袋^^
皆さん楽しんで頂き有難うございます
なかなか 楽しく初売りが出来ました!
皆様のおかげです 
こんな調子ですが 今年も よろしくね


キャッシュレス化に伴い
当店も PeyPay導入3日目
始めてご利用頂きました

記念すべき Pay時代に突入しました

今日の植物
ネメシア ピンクレモネード(ゴマノハグサ科多年草)
レモンイエローに少しピンク色が とても可愛く
寒さに強く 香りも良いネメシアです
今は10cmぐらいですが
30cm程度まで育ちます
伸びすぎれば 剪定してください
1か月もすれば 枝分かれします^^
寄せ植え ギャザリングに使ってくださいね

新年 初の日曜日
そう 午後3時は アンドレーコーヒーの時間です
今日も がやがやしながら
バリスタの入れる コーヒーを楽しんでます^^




ネットショップ
フォレストウォール 
バルダリウムコーナー見に来てくださいね^^
全面開放型 オリジナル制作しますよ
是非 ご相談ください!
制作・はなつむぎさん 制作します



全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです
↓↓↓