ボンザ・マーガレット&本日より営業いたします | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです
↓↓↓



新年の初売り開始^^
お年玉プレゼント お買い得セット等
日曜日まで ご用意していますよ~
是非 遊びに来てくださいね


今日から 支払方法の一つ
PayPayで ご利用頂けるようになりました
キャッレス化は解りませんが
導入しました^^!

今日の植物
ボンザ・マーガレット レモンイエロー(キク科多年草)
爽やかな レモンイエローの八重咲き
咲き続けながら
秋からどんどん株が大きくなり
5月頃まで 咲き続けます
毎年咲かすことも出来るので
少し凍るような時は
寒さに傷まないように
布織布やビニールを掛けてくださいね
挿し木などでも 増やすことが出来ます
是非 花壇や鉢植え プランターに
これから 色んな花色が出まわりますよ~
是非 お買い求めくださいね


今日から 仕事始め^^
誰も来ないかな??って
思ってた以上に 御来店有難うございます
京都や姫路から 皆様 お疲れ様です

何時ものメンバーさんも 遊びに~来てくれました

今日も ちまちまと
植え替えしています


営業のお知らせ
本日 1月4日より 
通常営業させて頂きます

ネットショップ


フォレストウォール 
バルダリウムコーナー見に来てくださいね^^
全面開放型 オリジナル制作しますよ
是非 ご相談ください!
制作・はなつむぎさん 制作します



全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです
↓↓↓