ロータス ブリムストーン&入荷植物 | 園芸屋たなかのブログ

園芸屋たなかのブログ

園芸屋 たなかの日々の出来事や多肉植物を紹介します よろしくね!!MAL:  engeiya55@gmail.com

全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています 

一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます! 

駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため 

車は バックで入庫願います^^ 前からだと 狭いので 止めにくいです

 ↓↓↓

 

午前中はポカポカといい陽気でしたが 

3時を回ると 小雨がポツポツ

 数日間 雨の予報 水曜まで降るようで 

雨が終われば 本格的に春^^になりそうです

昨日の 韓国エケベリアフェア 沢山ご来店有難うございました 

今週末には 新たに入荷予定です 

気になる方は LINE@で友達申請よろしく^^ 

入荷情報やお得な情報 載せたりしますよ~ 

明日は ギャザリング教室です 飛び込み歓迎です^^

今日の植物 ロータス ブリムストーン(マメ科多年草)

 ここ数年のカラーリーフの定番的な品種 シルバーリーフで

小さな産毛の可愛い葉っぱ 四季で葉色の変化も楽しめ 

春の新芽が黄色く 

ゆらゆらと揺れる姿が

可愛いカラーリーフです 

小さな花も咲かせ 

寄せ植え 花壇や鉢植えに

当店では ギャザリングに使わせて頂いています 

寄せ植えの中に 

そっと 忍ばせるのが 

ワンランクアップの寄せ植えになりますよ~

 是非 使ってくださいね^^

本日の入荷植物

ミニバラ

ブラキカム チェリッシュ

赤斑入金魚草ブランルージュ

セダム スプリングワンダー 

セダム マジョール 

ロータス ブリムストーン

ベロニカ レペンスサンシャイン 

 

 

セダム マジョール 

再々入荷です 

人気者ですね~

昨日 来店で来なかった方 

今日朝から 多肉をお求めに^^ 

御来店有難うございます 

その後 鉢上しましたよ~

発根待ち~~ このままお持ち帰りもOKですよ

 第4種でも送らせて頂いています^^

 頑張って ネットショップに

明日には掲載します

 お楽しみに~ 

 

ネットショップへぼちぼちと掲載しています 覗いてみてくださいね 

吉坂包装さん 花歌農場 ぱくさん苗を掲載中

 

 

 全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています

 一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!

 駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため

 車は バックで入庫願います^^ 前からだと 狭いので 止めにくいです 

↓↓↓