横浜 | 田中絵実の結婚相談所 家族くらぶ

田中絵実の結婚相談所 家族くらぶ

はじめまして! 結婚相談所で働く
仲人士の 田中 絵実です。
役所勤めの経験を生かし、誠実、正直をモットーに
お世話をさせていただいてます。
お見合いから 結婚式までの常識を綴る 婚活ブログ。

  

こんにちは。

新宿の結婚相談所で働く仲人士の田中絵実です。
皆様のお役になる婚活ブログを発信したいと思います。
 
今日は、神奈川県の 横浜に行った話です。
週末は、お見合い日和。
 
今日の横浜は、快晴。
{436A66A4-6096-4C20-BBF4-9FD72C90A46F}

向かったのは  横浜駅 西口 徒歩1分
横浜ベイシュラトンホテル&タワーズ
 
 
{86534D42-A473-48FC-BA91-9845AD99FD35}

横浜は、あまり来ることはないですが
とても、活気がある  にぎやかな素敵な街です。
 
 
ホテルの大きなクリスマスツリーに、うっとり。
 
{1092E37B-DC0E-45A0-B159-6B2ACA0A5ABC}

結婚式が  多数行われていて
おめでとう   の声が飛び交う空間に 
幸せな気持ちを いただきました。
 
 
ブライダルサロンに 伺いました。
今日の ドレスは こんな感じ。
 
{4074A846-E11E-4164-8978-DB1D1240B21E}

ホテルのラウンジにて、お見合いに
立ち会わせていただきました。
 
どうか 良いご縁に、結びつきますよう
心から願います。
 
ということで、今日はこの辺で。
今日もブログを読んでいただいて
ありがとうございました。
 
 
 

 


ホームページはこちら 合格

 

 

田中絵実  お見合い個人レッスン 講座in 銀座 はこちら

 

 

 

 

クローバー                            田中絵実の結婚相談所 

        (株)日本仲人協会「家族くらぶ」

       

 

      

                ご入会までのシステムはこちら 

            

 

 

ご入会面談 予約はこちらから
 

 

 

 

 

合格(社)日本カルチャー協会 in 銀座 
「田中絵実の 婚活実践講座」 こちら♪