再建手術しました | うさぎのてんちゃん

うさぎのてんちゃん

2023年、乳がんになったので記録することにしました。抗がん剤、放射線、ホルモン療法、フルコースの予定。
どうなることやら…です。

ーバ1月19日、無事に再建手術終わりました。

今回は、麻酔がよく効いたのか、なかなか目が覚めず、ずっとうとうとしてました。

子どもに、名前を間違えて「たろう」と呼ぶよ〜なんて言ってたけど、そんなこと、できませんでした爆笑


昨日も痛み止めのおかげで、全然痛くありませんでしたが、ずっとうつらうつらしていて、記憶が曖昧。でも、昨日もきてくれた息子に、たろうと言えましたニコニコ


今日も痛みはありませんでしたが、気持ち悪さがあって、食欲がありませんでした。モルヒネよりよく効く麻薬ってすごいですね。本当に全然痛みを感じないんだなと勉強になりました。

昼過ぎに、その痛み止めの点滴も抜いてもらい、ずいぶんからだが楽になりました。

あとはドレーン2本のみです。


暇な時間は、WOWOWオンデマンドで全豪オープン見てます。押しだった16歳のアンドレーバが負けてしまったので、だれを応援しようかな。魅力的なプレーをする選手ですが、最後は打てなくなってしまってました。これを糧に、さらに強くなってほしいです。