刺繍しました | うさぎのてんちゃん

うさぎのてんちゃん

2023年、乳がんになったので記録することにしました。抗がん剤、放射線、ホルモン療法、フルコースの予定。
どうなることやら…です。

今日は、北欧刺繍の日でした。
すこーしずつ進んでましたが、やっとゴールが見えてきました😊。


今、外まわり刺繍中🎵。


先生がおっしゃるには、一度だか2度だか、数回やったことのある刺繍らしいのですが、毎回初めて🔰な気がしてます。全然覚えられない私…。困ったもんです😅。

話は変わりまして、先週土曜日に娘と一緒にドリカムのライブに行ってきました😍。
娘にとっては、初めてのライヴ。(でも、お腹のなかでは行ったことがある) 
二人のなかでは最大限のおしゃれをして、グリーンアリーナへ。
席は受付しないと分からないことになっていて、どうかな~と思っていたら、アリーナの後ろの方の席でした💧。
私はいいのですが、娘の身長だとモニターさえも見えず、ジャンプしながら「ちらっと見えた❗️」と喜ぶ姿が切なくて、腰痛かあちゃん、頑張ってだっこしてやりました。周りの方にはもしかしたらお邪魔だったかもしれませんが、どうしても見せてやりたくて、一曲ずつ順番にだっこしました。
二つ前の席で、同じような娘が椅子に立っているのを見て、「私も立ちたい」と言ったのですが、最初に放送で危ないから禁止と言われていたし、後ろの人にも迷惑だし…ということで、我慢させました。

今回のライヴは、メジャーではなく裏の裏の裏的な曲が多かったので、娘にはちょっと❓️❓️❓️でしたが、一緒に踊ったり、まささんのトークだったりが面白かったので、楽しめたと言ってくれました。

いつのまにやらこんなに大きくなっていて、一緒にライヴに行けるようになってて、びっくりです😊。


また(娘と)会いに行くからねー❗️