よく判らない営業が、家によく来るようになった。 | 心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

上司によりパワハラを受けて、精神病院を受診。パニックで入院。診断躁うつ病(双極性障害)。某市役所の職員として、薬の力で復職中。メンタルヘルス治療の為、心のはけ口として、思ったことを書く、ストレス解消のためのブログです。

 今日の体調は、中という感じです。

 

 これから、日本は、さらに最悪の不景気に突入する予感がする。

 

 僕の住んでいるような、ド田舎に、よく素性がわからない営業が、しょっちゅう訪ねて来るようになった。

 

 時には太陽光、時にはリフォーム、時には廃品回収、よくわからない営業は、屋根を貸せと言ってきた。

 

 もちろん、「必要ないので、お帰り下さい。それ以上、話すと110番します。」と言って、一撃で撃退している。

 

 しかし、今までも、怪しい営業はたくさん来ていたが、こんなに頻繁に来ることはなかった。

 

 今週だけでも、毎日、変な業者が来る。

 

 これは、仕事がないことを意味している。

 

 めちゃめちゃ不景気になる、そんな予感しかしない。今でも十分不景気なのにな。

 

 ※税金がまた上がりそうなので、消費をしないという、自己防衛を加速するしかない。

 

 

 

 良かったら、ブログ村、ポチって下さい。m(_ _)mい

 ↓↓↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村