趣味の本屋滞在ができるようになってきた。 | 心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

上司によりパワハラを受けて、精神病院を受診。パニックで入院。診断躁うつ病(双極性障害)。某市役所の職員として、薬の力で復職中。メンタルヘルス治療の為、心のはけ口として、思ったことを書く、ストレス解消のためのブログです。

 今日の体調は、中という感じです。

 

 暖かくなって、体調が良くなってきました。

 

 趣味の一つである、本屋滞在(立ち読みともいう)が、出来るようになってきました。

 

 もちろん、滞在費として、必ず一冊以上は買うようにしています。

 

 しかし、話題の本などは、一度、斜め読みしてからじゃないと、怖くて買えない。

 

 ブックオフで、滞在しての購入は、別に何冊でも買っています。

 

 キンドルも試したけど、おっさんなので、紙の本が好き。目に優しい。ブルーライトがつらい。

 

 とにかく、知的好奇心が回復してくれたことは、とても嬉しい。

 

 鬱になると、本など、見る気にもならない。よかった。

 

 

 良かったら、ブログ村、ポチって下さい。m(_ _)mい

 ↓↓↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村